あなたのキャンプ写真を募集しています!

作品例/札幌市Taqumiさん・星に手のとどく丘キャンプ場

北海道内でキャンプを楽しんでいるようすやキャンプサイトの写真など、あなたのキャンプの思い出写真を投稿していただけませんか? 
すてきな写真は、当ホームページや当協会が監修するフリーマガジン「PRESS」や書籍などに掲載したいと思っております。
道内のキャンプシーンを盛り上げるために、ぜひご協力を。
ふるってご応募ください♪

[募集要項]
必要事項をご記入の上、下記のメールアドレスに添付して画像をお送りください。

ご記入いただきたい必要事項
1)お名前
2)住所
3)電話番号
4)撮影したキャンプ場名
5)撮影した年と月
6)ひとことコメント(説明)
7)紹介時のペンネーム

写真(画像データ)は500KB〜3MB程度の大きさにして、送信ください。
画像ファイルは、JEPG形式でお願いします。

応募先アドレス photo(アットマーク)auto-net.or.jp

ご注意とお願い
・道内のキャンプシーンに限定しています。
・ここ1〜2年以内の写真を希望しています。
・一人何点でもご応募いただけます。
・人物が映り込んでいる場合は、ご本人の承諾を得た上でご応募ください。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、当協会が関係する出版物・印刷物・ウェブサイトなどで使
用させていただきます。ご承知おきください。
・紹介時には「札幌市Taqumiさん」のように市町村名+ペンネームのみの表記で掲載いたします。

問い合わせ、担当 花岡(090-9438-6367)

関連記事一覧